yummy yummy‼︎ 祭THEONE同時中継配信❤️

        2年前、あるグループの名前を知って一時期調べたことがあった。       この人たちめっちゃ音楽が好きなんだろうなー ワクワクしながらやってドームとか武道館とかすごい勢いでエネルギー上昇してったんだろうな。       連動して出てきた『○○さん』。 このグループのプロデューサーの人だった。             無意識すぎて記憶にもないけど きっとこの時わたしは食べてたんだと思う。           ******       聖なる望み。 Yummy Yummy     この世界を美味しい美味しいと味わい尽くして 自分の世界の血肉にしていく。         ******           ええじゃないか文化祭で”Let It Be ”という曲を作り   そのための映像も作りたくなって作曲者さんに相談した。               ご友人を紹介してくださり、その方とやりとりして映像が完成したのち     『うちの社長から請求書がいきまーす』         この一言でライングループに新しい人が追加された。 アイコンの名前を見たとき、ひっくり返りそうになった。         数年前調べてた”あの人”だったのだ。 同姓同名か?!       念のため聞いて見た もしかして、、○○のプロデューサーの方ですか?       『そうですよ!』     請求書を送るためにラインに追加されたその社長さんが、まさかドンピシャでその人だったなんて     こんな出会い方おもしろすぎる。       だから直接会って、お願いした。       楽曲を作ってもらえないか? ということと     あと7月のイベントを手がけてもらえないか? というお願い。     むちゃくちゃなことを言ってるのは分かってたけど ダメもとで。     そしたら『おもしろそうですね!』って 引き受けてくれることになった       一般の人に曲を作るのも イベントをプロデュースするのも 今回が初めてのこと。      
    すごくワクワクして今手がけてくれてる           --------------------------------         毎年、年末に行われる1万人でヴェートーベンの第9を歌うこれ↓
            いいなーラブ ソーサーのみんなでこんな風に声を重ね合わせたら すごいだろうなードキドキ     いいなー やりたいなー       YummyYummy 私は味わった。         その直後の呼びかけで 発表の場もないけど合唱団立ち上げるのどう? って呼びかけに歌い始めてくれた人たちがいて あの時、そんな場所なんて想像もつかなかったけど     18日にそれが実現する。               天の河で舞を舞った
  これ、たくさんの人数で巫女みたいな格好で踊ったらすごいだろうな       いいなーラブ やりたいなードキドキ       Yummy Yummy 私は味わった。         リベラの合唱曲みたいな 自分たちのオリジナル合唱曲が欲しいなー。 みんなでそれ歌えたら楽しいだろうなー       いいなーラブ 欲しいなーゲラゲラ       Yummy Yummy 私は味わった。           セカオワのライブでagehaに2回足を運んだ
    かっこいいなー爆笑爆笑 この会場イベントやってみたいなー         Yummy Yummy 私は味わった。       ーーーーーーーー         経験も才能も年齢もぜーーーんぶ 取っ払って     ステージも観客も ボーダレス 全員参加して体験して     プロアマ関係なく 一つの空間を作りたい 内なる神を祀る新しいお祭りの文化創りたい!               シンデレラプロジェクトの進化版。
  祭THE ONE。               現実で   『いいなー!やりたいなー!欲しいなー!』     って気持ちが湧いたら     いつも、その観てる世界を食べてきた。           Yummy Yummyラブラブ               まっすぐ素直に自分の気持ちを直視する。       聖なる望みを自分の手で潰さず 大切に育てる。               そしてそれは時間をかけて 物理次元に形として姿をあらわす。     そのルートは....... つくられ方は......     人間の私にはわからない。 (請求書のやりとりでいきなりご縁が繋がったりするのだから笑)     それは『神のみぞ知る』だ。             だから「祭THEONE」とは         ある意味数年かけて 美味しい美味しいって私が食べてきた世界が 会場の隅々までこの現実世界に現れる日。           それをまた今度はあなたが食べてみて欲しい         心が反応したものがあったなら 『美味しい美味しい!』 って味わい尽くしてほしい。           その聖なる望みは 神業を使って体験する日が必ず訪れるから。                   とびきり美味しい世界を召し上がれラブ         ラストのラストまで 面白いプログラム組みが完成しました。             来れなかった方も、同時中継するからぜひ 目撃してゲラゲラゲラゲラ           祭THEONE 同時中継配信 8800円 こちらより▷           なにかが終わり なにかがまた始まる日             あぁ!こりゃ見てよかった!って思ってもらえるはず。 視聴期間は1ヶ月。           当日チケット買った方には お土産でついてくるから買わないでNEイヒイヒ             アコドン ケニア しーちゃん チェリちゃん はぁちゃん まりりん アディちゃん あかねちゃん ぽんちゃん 愛ちゃん パーちん 船長         自分を生きる先鋭部隊         私の大好きな仲間たちが中心になって みんなで集結してエネルギー注いでるよ!            
 
            出演者の人たちの体当たりの表現、     ほんっとに感動するからお楽しみにぶちゅーぶちゅーぶちゅー        
 
   
                        エンタメモンスターの名に従い 総仕上げの日にしますドキドキドキドキドキドキウインク
        SACHI      

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする