天の河伝説(完)

              天の河伝説、無事に終了しました!  
        2016年から3年かけて歩んで来た 一つの大きな”なにか”が幕を閉じました。                 この物語の始まりは しーちゃんと私の人生の物語の始まりでもあって           たくさん窮地に追いやられることがあり 自身の心を試されられることがあり           その度に立ち止まって 航海士が風を読むように           感覚を研ぎ澄ませ どっちに進んだらいいのかの決断をしてきました。    
 
          「なんで私がミュージカルなんて作んなきゃいけないのさ!!!!?」       芝居にも興味がなく ミュージカルも見たことなかったのに         なぜ私?!         一時はこのミュージカルのおかげで 何千万の借金を背負う状況にまでなり           なんでここまでして動いてるのか 謎すぎた時もあったけど......             声を大にして言いたい。       本当に本当にやってよかった!       自分のやりたいとかやりたくないとか 自我を越えたところの       純粋な直感に従ってよかった!!!!!           想像の100倍以上の世界まで 私を連れてきてくれた           人の心の琴線に触れるような 感動するものを世の中に生み出せた喜びは      
 
 
 
 
            何にも変えがたい 今世での大きな 宝物の一つとなりました                 2016年の私にもし声が届くならば     きっと首を絞めてでも(笑 『絶対古事記のミュージカル作って!絶対旺季志ずかに声かけて!』 って言うだろうなー             てか3年前のあの時も       未来にいる現在の私のこの歓喜が 情報として伝わってたから『やらなきゃ!』ってなったのかもね笑。                 素晴らしい役者さん スタッフさんに恵まれて  
 
 
 
 
 
          あの舞台を創ることができました。 本当にありがとうございます。    
          最高だった!
ブラボー!                   地球の意識変容の一旦を担えたことにも感謝いたします。    
 
      ****                   君の名は...?               君の名は?                   そもそも私自身が             初演時は"HAPPY"として 本当の名前を隠していたってことに 今回の公演中気づいたよ。
 
 
 
 
 
        君の名は?                 私の名前は 竹腰紗智  
                名前とともに私自身もしっかり姿を現せたような 気がする       blogをやめろって12月の直感がここにつながっていたなんて驚愕。       あのときしがみついてblog続けてたら 未だに私はHAPPYを名乗っていたから。         そしたら今回の天の河伝説でも 名前を現さないままだったね                 全てはそう、あとから繋がってくるんだ。                 *****                          探している人がいます。       新・古事記ミュージカル天の河伝説(完)  
 
 
                    鬼才演出家 旺季志ずか
  また一緒になんか作りそうだねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ                     SACHI    

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする