祭THEONE

      『自分の中の内なる神との繋がりを思い出す者』         自分の源。 SOURSE       日常で普段、物質的な物に囚われていると どうしてもこの意識を忘れてしまう       それを思い出す時間にみんなでしていこう ってことで     ソースチャンネル     アイアムソーサー     そう名前をつけて 去年9月から瞑想&小話配信をスタート。         そんなソーサー達が集まる 初めてのお祭り             祭THEONE  
      『自分と結婚式』 『魔方陣』           私たちは直接会ったことはないけれど   自分の神聖さと 創造の力を思い出すっていう     同じ目的に向かって 意識の中で一つになって来た。         いよいよ...         リアルでの集合がかかったよ。         ドレスコードは!         来場者全員にこの白のドレープがプレゼントされるから合唱のタイミングでこれを被って    
    赤と白。     巫女の色 日本の国旗の色 紅白の色         祭THEONEには祀るべき○○の神 は存在しない         他人も 見える世界も その外側だと思っている神さえも     全て   全て   わたしの中にある。       そのわたし自身に 奉納のための歌を歌い 舞を舞う             わたしに対するその尊厳は わたしの世界全てへの愛     それは当たり前に 他人という存在も含まれる         1000人の神社が出来るんだよ ご祭神は『わたし』 それぞれぞれのわたし神社。           イメージとしてはこんな感じ。
七福神って一つの船に乗ってるけど それぞれ特性(個性)があるじゃない?       縁結び 招福 商売繁盛     オールマイティじゃなくて何かに特化して個性的。 でも束になって『一つ』になれば最強なわけで           私たちだってそう。           だから当日は わたしは○○を担う神である って意識できてほしい。     わたしはこの世の陰を担う神である わたしはこの世の陽を担う神である わたしはこの世の笑を担う神である わたしはこの世の理を担う神である     なんでもいいの。     大事なのは     『自分はそこを担う神である』 という存在に対する尊厳ね。           動画に拝啓八百万の神々の皆様って 書いた『八百万の神』ってのはそういう意味         千と千尋の神隠しで油屋って場所が出てくるけど (この油屋には八百万の神様達が日頃の疲れを癒しに全国各地から訪れる)           うちは温泉じゃなくて  
    錆びついた神社とご祭神(笑 をリニューアルさせるお祭でございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ                 得意なことを持ち寄ればいい 好きなことを掛け合わせればいい 自分の持ち場をしっかり全うすればいい         人が偏って生まれてくるのは 1人でやらなくていいからだ。               さ、ってことで同じ船に乗って THE ONE になるよドキドキ           アワ歌の48音を人間の経路48に一音ずつ入れる 天地を繋ぎこの地上に神を現す         48音を1000人の声の音で重ね合わせてみよう     魔方陣をリアルで集まってやってみよう           命の理由を歌い上げ 大事な”なにか”を思い出そう           そして1000人で 自分と結婚式の宣誓をしよう。           エネルギーすさまじい滝汗滝汗滝汗             実際の招待状を用意したから 当日はこれを読み上げて 持ち帰って自分へのメッセージを書いてね。  
 
 
          ファッションショーにダンス
 
 
      ケニアの来日
  祝詞が上がり     神在神楽の舞       天の河伝説よりアマテラスさんのオペラでのあわ歌 ツキヨミ、猿田彦、オオゲツヒメ、アマテラス参加のミュージカル
            そしてそして18日の会場は     国内最大級のクラブハウス 『club ageha』             DJタイムで懐かしのナンバーかけるので 思いっきり盛り上がっちゃいましょう。  
 
           
        総合演出はエンタメ業界の第一線をリードしているあの人。
名前に著作権があるため表に出せないのΣ('◉⌓◉’)
      2年前からこの人のプロデュースするグループに注目していて一時期すんごい調べてた方笑     たまたま、ご縁が繋がったゲラゲラゲラゲラ なんてラッキー口笛      
 
    みんなの好きのパワーを集結させて もうやりたい放題、まさにお祭り騒ぎ!        
            観て、参加して、体感して         今この瞬間の命を感じよう                 シンデレラプロジェクト 縄文祭 天の河伝説   これらが流れで繋がってたんだって 今回気づいたよw             一連のラスト、総仕上げ               祭THEONE
      718       7/8         7の扉は開かれた。 8の世界へ移行する。           この惑星は歓喜の時代へと突入した             ○○*○○*○○*○○*           日程 7月18日(木) 開場 17時 開演 18時(20時半終わりあくまで予定) 場所 新木場Coast(club ageha)   料金    【A】1階椅子席          18000円              【B】 2階椅子席         13800円            【C】 スタンディング  8800円               【SS】 最前列3列席    38000円 (この席の方は希望者のみ1番最後の DJタイムに一緒にステージに上がって踊って頂くことが可能です。)   ドレスコード 赤     特典(全チケットについてきます) チューリップ赤自分と結婚式宣誓文入り招待状 チューリップ赤白ドレープ衣装 チューリップ赤アワウタ楽曲(メールで送ります)
    こちらより▷
                P.S       ソーサー合唱団が全国立ち上がっていると思いますが     命の理由とリベラ天使がくれた奇跡 をステージで歌いたい希望の合唱団の方は       代表の方 より   受付終了しました   こちらにお問い合わせください☆ (※入場の際は必ずチケット購入が必要になります)         合唱団のみ、今回は個人での受付はしてませんので あらかじめご了承くださいm(__)m            

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする