月の姫を亡くした王子様。王子を見失った月の姫。

                    『月の神様にお参りに行きなさい』 2016年に突如聴こえた姿なきものからのメッセージ             天の河伝説の物語の すべてのはじまりは ここから始まった           ミュージカルを観たことのない人間と 舞台演出経験のない脚本家が       お互いのインスピレーションの導かれるままに出会い             そして共にこのミュージカルを創りあげることになった
    だからこの「天の河伝説」という舞台が完成したのは 奇跡としか言いようがない         なんの知識もやり方も分からないのに なぜ出来たのか       どうやってここまで辿り着けたのかすら 記憶もおぼろげだ         それはきっと旺季志ずかと竹腰紗智 人間という枠組みを超えた部分         ・・・       今、私たちはとても大事な時代の最終局面にいて 集合意識が必要とするメッセージを 私たちが偶然キャッチし 拡める役割を担ったのだろうと思う         太陽と月と地球の三位一体 自分の中にある三葉と八葉           ご覧頂く物語は 全て自分の内側で起きていること           -----         『月の神様にお参りに行きなさい』 3年前のあの声は 母なるガイアからの呼びかけ         女神の星である地球が あなたと共に目醒めようとしている           いにしえからの遥か彼方の懐かしい記憶を... DNAに刻まれた大事なコードを....             あなたがほんとうは”なにものであったか”を 思い出す時間になりますように。          
 
 
 
      -----------------------           この地上に起こる環境破壊・貧富の差、     人々が迷うは陰陽バランスの乱れの極致。       陰の力     女性性       受け取り     育み     分かちあう力を取り戻す必要がある       そのために我、日の神と並んで 月の女神がなくてはならぬ。       今、世界は統合の世に入り     消された陰、月の女神の復活を祈る     今、ここに我らが心明らかにして。     姫の帰りを待ちわびぬ。     月の神よ、戻り来たれ 水の女神、よみがえれ     時は満ち       今、君はあらわる、この世に。月の神。     --------------------------           大変お待たせ致しました。 ようやく月の器の皆様分に押さえていたチケットを リリースする日が来ました         メールは昼過ぎより順次送られ 本日18時にカートオープンとなります。 (※一般販売分に関しては既に完売御礼となっています)     tsukinoutsuwaの皆さん 16時までにメールが届かない場合は

info@happyholdings.jpにメールください*

        6月30日 今日は全国一斉夏越えの大祓の日。             2年前、月読み神社へ鏡の奉納に行き その翌日壱岐島で観測史上初の大雨が降ったのは 6月30日だった。
        大祓の祝詞にのみ『瀬織津姫』の名前が登場する。     ー大祓祝詞解読一文よりー 『こうして祓い清められた全ての罪は、高い山・低い山の頂から勢い良く流れ落ちて 渓流となっている急流にいらっしゃる瀬織津比売と呼ばれる女神が大海原に持ち去ってくださるだろう。』             気枯れを雨で祓い 大海原へと持ち帰ってくれる 月の姫、水の女神。  
 
    だから6月30日って瀬織津比売の日なんじゃないのかしらなんて思ってるんだ。               ガイアの海       海に生息する 地球上で一番霊性が高いと言われている生き物       恵の大雨         月の宮      
      日の神アマテルニギハヤヒ役 鯨井康介       八葉役 舞羽美海     三葉役 江田恵     ツキヨミ役 宮原奨伍         今回の主要キャストの名前に キーワードが入ってたことに こないだ気づいて驚いた                 観て、そして体感してみてほしい。                 『望』     月の姫を亡くした王子様。 王子を見失った月の姫。       "何かが欠けてしまってる"     なぜか深い部分でわたしたちがそう感じるのは     自分の中の太陽と月が手を取り合うのを 待ちわびてるからなんじゃないかな       探している人(もの)は 最初から全部自身の中にあった           だからそれが一つになり統合することが           もしからしたら肉体を持つ我々の 一番の『望み』         なのかもね。                 SACHI。  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする