全てを満たす1つの物語


世界は自分で創る

最後の更新です。

このブログを愛してくれた皆様へ。

たとえ会ったことがなくても。

私たちがこのインターネットを通じてやろうとしてることはきっと

ひとつの大きな革命だと思ってて。

もし歴史でここにさかのぼった時、爪痕はないかもしれないけど、でも

あの時大きく歴史が動いたって言われるような運動を

ひとりひとりがしてるっていう。

その第ニ幕がいよいよ始まる。

だから今までは、みんなと一緒に準備段階してきた感じ。

だってそう思わない?

全員で動いてきた感じがすごいするもん。

ここから枠を超えていく。

****

2014年3月27日の私へ。

あなたがこれから観るHAPPYちゃんいう名前の映画は、おもちゃ箱をひっくり返したようなストーリーで

約5年後の最終回は本当に幸せな気持ちでその日を迎えてるよ。

ぜーーんぶ大丈夫だから新しくはじまる冒険を思いっきり楽しんで!

****

そして

第2幕の最終回をみてる未来の私へ。

あなたの場所に今から向かいます

また物語の途中、何かのきっかけで全てが見えなくなってしまった時は

その場所から一筋の光で道を照らしてね。

きっと第2幕の物語も喜怒哀楽、色々あるんでしょうけどもどんなストーリーかは言わないで。

先の展開がわかってしまったらなんにも楽しくないからね

初めて観る映画がやっぱり1番面白いもの

楽しみながらあなたのいる未来の最終回へこれからコマを進めていくよ

*****

「22を超えてゆけ」の本の中にこんなワードが出てくる

この宇宙の全てが記録されていると言われてるアカシックレコード/宇宙図書館の案内人の言葉

「さて、君たちに話しておくことがあるこの宇宙には「全てを満たす1つの物語」という書物があるが、この書を読んで目がくらまなかった者はいない。言うならば光の書である。」

なかなか読むことのできない宇宙にある”全てを満たす1つの物語”、、だなんて

それ、一体どんな話なの!?読んでみたい!と一瞬強烈に思ったけど

すぐに

それはきっと、今すでに観てるわたし自身の物語のことなんだと分かった。   

全てを満たす1つの物語

それは、それぞれの”私”が”今”観てる物語

全てを満たす1つの物語

それは宇宙が観てる夢それは自分の人生のこと

私は”私”を生きていこう 

**

物語は1人では始められない

だからあなたが必要なのですだから私が必要なのです

互いの物語が交錯する”その時”にまた出会いましょう

わたしがわたしのことをもっと愛せますように。あなたがあなたのことをもっと愛せますように。

5年間、心からありがとうございました。

2018年12月26日

世界は自分で創る

and

HAPPY

#HAPPY

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする